
Category : スポンサー広告

作品展終了

Category : 作品展
 

昨日 初の作品展を 無事終了いたしました。



ギャラリー


どんな経緯であれ ご来場頂き 

作品を見ていただいた皆様、

さらには 当ブログまで見に来て下さっている皆様に

感謝を 申し上げます。 

大変 有難うございました。

引き続き 楽しく素敵な作品作りを目指し 頑張っていきたいと思います。



ギャラリー2 

 
最終日にも お子様から大人の方まで 数組の皆さんと体験

たくさんの方に見て頂き 勇気と力を頂けるような

お言葉も たくさん掛けていただきました。

ありがたいです。



今後は こちら ブログ上での作品発表を続けてまいりますので

時々 遊びに来て頂ければ 幸いです。


大変 有難うございました。



テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

作品展での1コマ

Category : 作品展


IMG_8429.jpg

 
お子さん連れの方も ご来場頂いています。
男性の方や子供さんにも見て頂けると とても嬉しくなります。




IMG_8430.jpg

キリガミ体験の様子





IMG_8431.jpg



1日 2~3組の方に キリガミを体験して頂いています。

どの方も

出来るかしら―なんて不安げに紙を切って、

それから ドキドキしながら丁寧に開きます。

全部開ききると パット笑顔になるんです。

私も 嬉しくなる瞬間。

今の私にとっても 貴重な体験をさせて頂いている時間です。



テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

明日から 作品展

Category : 作品展
初の作品展

niina no  イキモノ キリガミ
 
8月29日~9月4日まで

仙台 泉区
ホームセンタームサシ 2F
アークオアシスデザイン アークギャラリー

にて開催します。



IMG_8387.jpg


前日の28日に 搬入しました。

さて どんな一週間になるのやら?

仙台の方 興味のある方は 
是非 いらして下さい。


テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

niina k

Author:niina k
切り紙は独学。
2011年5月頃より制作開始。
現在 探究進行形です。
下書き無しフリーハンドで
切り出すことが多いですが
作品により様々な道具も使います。 
大好きな生き物をモチーフに
切り紙の技法を使い
オリジナルな作品作りに
挑戦中です。

仙台出身
本業-ちょっとユニークなお母さん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんにちは♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
